大塚愛、新ヘアスタイル公開 ファン絶賛「かわいすぎて動揺」「なんか違う人みたい」

歌手の大塚愛が5日、自身のインスタグラムを更新。新ヘアスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】
大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】

「なんか髪型で雰囲気すごい変わりますね!」

 歌手の大塚愛が5日、自身のインスタグラムを更新。新ヘアスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「hair change」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 大人ぽい表情でメイクでカメラを見つめるショットで、別人のような雰囲気に。黒髪と色白美肌、鮮やかな柄の衣装とのコントラストも魅力を放っている。

 フォロワーからは「イメチェンっ!?可愛いすぎる」「なんか違う人みたいですね」「なんか髪型で雰囲気すごい変わりますね!」「かわいすぎて動揺してます」「なんか見た瞬間大和撫子って文字が頭に浮かんだ」「肌の白さが際立つ!」「ウルフカット可愛いですね!」「かわいいー!!下側も黒に染めたのかな!?」「クラシカル とても似合ってます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「かわいすぎて動揺してます」「なんか違う人みたいですね」と反響…大塚愛が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください