近藤春菜、そっくりの角野卓造と2ショット ファン仰天「え!同じ顔!」「最高親子」

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が5日、自身のインスタグラムを更新。「角野卓造じゃねぇよ!」のネタでおなじみの俳優・角野卓造との2ショットを公開した。

近藤春菜【写真:Getty Images】
近藤春菜【写真:Getty Images】

TBS系「サワコの朝」で角野卓造と共演

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が5日、自身のインスタグラムを更新。「角野卓造じゃねぇよ!」のネタでおなじみの俳優・角野卓造との2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「うれしいおしらせ! 2月6日あさ7時30分からTBS系列にて『サワコの朝』に角野卓造さんと出演させていただきます!」と報告した近藤。これまで「角野卓造じゃねぇよ!」と切れ味鋭い返しで笑いを誘ってきた中、角野本人との共演がかなった形だ。

「角野さんのいろんなお話たのしかったなぁ 角野さんの選曲、素敵だったなぁ もちろんわたしの選曲もお楽しみに!」と記した一方、ハッシュタグで「#親子共演 #もうじゃゃねーよいうてる場合じゃないかもね #うれしい」と締めくくった。

 ファンから「親子みたいです」「最高親子」「そっくり」「どっち?」「え!同じ顔!」と驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】近藤春菜が公開、そっくりの角野卓造と貴重2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください