望月理恵、芸術的な仕上がりのトーストが「何これ?斬新」「えっ、オモシロイ」と話題沸騰

フリーアナウンサーの望月理恵が5日、自身のインスタグラムを更新。目を引く仕上がりの「キュウリトースト」が注目を浴びている。

望月理惠【写真:インスタグラム(@mochiee28)より】
望月理惠【写真:インスタグラム(@mochiee28)より】

「残りのきゅうりはかじって 食べました」

 フリーアナウンサーの望月理恵が5日、自身のインスタグラムを更新。目を引く仕上がりの「キュウリトースト」が注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「久しぶりのキュウリトースト 下にトマト入れてみました」と書き始め、「残りのきゅうりはかじって 食べました。笑 よい一日を」とつづった。

 おしゃれな皿に盛られた一品。真上から撮った構図で、カットしたキュウリを縦と横に編み込むように乗せており、その下に、トマトとみられる赤い色味がかすかに見える。

 芸術的とも言える仕上がりに、コメント欄には「えっ、オモシロイ ある意味映えですね」「下にはパン?てっきりご飯にきゅうりかと思った こんなにキレイに並べるの大変そう」「何これ?斬新!!」「このセンスに萌えます」「初めて見ました」といった驚きの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】斬新なトーストを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください