野呂佳代、「痩せてなくても似合う髪型」を公開「こりゃ可愛いわ」「幸せオーラ」と脚光

元AKB48でタレントの野呂佳代が5日、自身のインスタグラムを更新。「痩せてなくても似合う髪型」を公開した。

野呂佳代【写真:インスタグラム(@norokayotokyo)より】
野呂佳代【写真:インスタグラム(@norokayotokyo)より】

「#みんなに似合うよ」

 元AKB48でタレントの野呂佳代が5日、自身のインスタグラムを更新。「痩せてなくても似合う髪型」を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 優しい笑みを浮かべる野呂。後ろで結んだヘアスタイルで、黒いヘアバンドを付けている。ほんの少しの量の前髪が出て、額の脇にかかっている。

「痩せてなくても似合う髪型」と紹介し、ハッシュタグで「#きっとね」「#きっと笑」「#みんなに似合うよ」「#痩せてなくてもできる髪型」と添えた。

 ファンやフォロワーからは「かわいい」「そこまで太ってないし十分お綺麗で素敵ですよ」「のろちゃん何でも似合うよ!」「こりゃ可愛いわ」「めっちゃ幸せオーラ」「自分に似合うカタチを探すって大切ですね!」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「痩せなくても似合う」髪型を披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください