日テレ・尾崎里紗アナ、“江戸川コナン風”ショットに反響「名探偵オザキ可愛いですね」

日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが4日、自身のインスタグラムを更新。「名探偵コナン」の江戸川コナン風のショットを掲載した。

日本テレビの尾崎里紗アナウンサー【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】
日本テレビの尾崎里紗アナウンサー【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】

「金曜ロードシアターに参加します」と報告

 日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが4日、自身のインスタグラムを更新。「名探偵コナン」の江戸川コナン風のショットを掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 尾崎アナは「ストーリーの方にも書かせていただきましたが・・明日の金曜ロードSHOW!は、劇場版名探偵コナンの第1作、時計じかけの摩天楼です」と書き始めた。

「昔から何度も何度も観てはハラハラしたり、ときめいたりと大好きな作品です!明日はリアルタイムで金曜ロードSHOW!をみながら つぶやいていく、金曜ロードシアターに参加します。お家で映画を観る予定の方々、ぜひご参加いただけると嬉しいです」と紹介し、「4月の緋色の弾丸公開に向けて、劇場版の原点を一緒に楽しみましょう~~!!」とつづった。

 スタジオのセットで、えんじ色のワンピース姿の尾崎アナ。黒縁の大きめの眼鏡をかけ、赤い蝶ネクタイを付けて笑顔。“コナン”の雰囲気を醸し出している。ファンからは「可愛すぎやろ!!」「コナンくん 尾崎さん可愛い」「名探偵オザキ可愛いですね」「アラレちゃん」「のび太君」などの反響が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】めがね&蝶ネクタイでコナンに変身
1 2
あなたの“気になる”を教えてください