3時のヒロインかなで、ウーバーイーツ食べまくり動画に絶賛の声「こんな彼女欲しい」

お笑いトリオ「3時のヒロイン」が3日、公式YouTubeチャンネルを更新。かなでがウーバーイーツ食べ放題に挑戦する動画を公開し、反響を呼んでいる。

3時のヒロイン【写真:インスタグラム(@yumecchi1994)より】
3時のヒロイン【写真:インスタグラム(@yumecchi1994)より】

「こんなに美味しそうに食べる彼女欲しい」

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」が3日、公式YouTubeチャンネルを更新。かなでがウーバーイーツ食べ放題に挑戦する動画を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「かなでと一緒にウーバーイーツ食べ放題パーティしよう!【Uber Eats】」とのタイトルがつけられた動画は、冒頭から、かなでの幸せいっぱいの笑顔がはじける。

 テーブルの上にはピザやポテトを始めとするデリバリー総菜や飲み物がズラリ。

 オレンジの衣装姿のかなでは、「めっちゃうまそ。ヤバイ!」と大興奮。「タピオカとかマジで久しぶりなんだけど」と顔を紅潮させる。

 拍手連発で「いただきまーす」。最初に口につけたのはピザで、一口一口味わいながら、豪快に味をかみしめる。「今が一番幸せだな…」と夢心地の表情で、つぶやいた。

 フォロワーからは「まじでかなでちゃん可愛すぎる…」「こんなに美味しそうに食べる彼女欲しい」「幸せそうに食べるの好き」「かなでが美味しそうに食べてるのほんとずっとみてられる」「一緒食べてる気分味わえました」「何この企画最高!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「まじでかなでちゃん可愛すぎる…」「幸せそうに食べるの好き」と反響…3時のヒロインかなでの実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください