テレ東・森香澄アナ、学生時代のドバイ地上40mカフェ写真に「怖い」「只者じゃない」

テレビ東京アナウンス部の公式ツイッターが4日に更新。森香澄アナウンサーが学生時代にドバイを訪れた際の貴重ショットを公開している。

テレビ東京の森香澄アナウンサー【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】
テレビ東京の森香澄アナウンサー【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】

「学生の時、ドバイに行った時の写真です」と4枚の写真アップ

 テレビ東京アナウンス部の公式ツイッターが4日に更新。森香澄アナウンサーが学生時代にドバイを訪れた際の貴重ショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#森香澄 アナの #ふゆの思い出 でタイムトリップ」と記し、森アナの旅行ショット4枚をアップした。

「冬は暖かい国に行きたくなりますね! 学生の時、ドバイに行った時の写真です」と説明。浜辺をバックに高所から撮影した1枚などもあり、「地上40mのカフェにて、携帯を落としたら自己責任だよと言われ、震えながら写真を撮った思い出が」と振り返る。また「4枚目は現地の方の服をお借りして、夕日が目に沁みるなあ。の顔です」と民族衣装姿も届けた。

 ファンから「地上40mのカフェ…怖い」「ドバイいいなあ」「可愛い」「学生の頃から只者じゃない」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「怖い」「只者じゃない」と反響! テレ東・森香澄アナ、学生時代のドバイ地上40mカフェショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください