小倉優子、オーブンを使った時短料理に喝采「どれも美味しそう」「センスですね」

3児の母でタレントの小倉優子が3日、自身のインスタグラムを更新。オーブンを使った時短料理を公開し、「どれも美味しそう」「センスですね」と脚光を浴びている。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「子供達の過ごし方、良かったら教えてください」と呼び掛け

 3児の母でタレントの小倉優子が3日、自身のインスタグラムを更新。オーブンを使った時短料理を公開し、「どれも美味しそう」「センスですね」と脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「オーブンを使って、時短ご飯でした」と写真付きで報告し、「たまにパンのお夕飯だと子供達が喜んでくれます!」と明かして2枚の写真をアップ。グラタンやパンなど多彩なメニューがテーブルに並べられた。

 また「今日の子供達が寝た後は、最近流行り出している声のSNSのライブハウスをやる予定でしたが、諸事情でできなくなってしまい残念でした!!」と記し、「保育園、幼稚園のあと 小学校のあとはどのように過ごしていますか? というテーマで話し合いたいなぁと思っていました!」と言及。「子供達の過ごし方、良かったら教えてください 息子たちは、最近は平日に公園遊びはしていないんです。お子様がいらっしゃる方は、どうですか?」と呼び掛けた。

 時短料理が並んだ写真を受けて「グラタン美味しそう」「どれも美味しそう」「種類の多さに毎回圧倒されてます。手際の良さ、段取りの良さ、センスですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「どれも美味しそう」「センスですね」…小倉優子が公開、オーブンを使った時短料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください