ティーンモデル安村真奈、大人っぽいビジュアルと抜群のスタイルで雑誌表紙に登場

女子中学生に人気の雑誌「nicola(ニコラ)」(新潮社)の専属モデル、安村真奈が発売中の同誌3月号で初めての単独表紙を飾った。

安村真奈が「ニコラ3月号」単独表紙に登場
安村真奈が「ニコラ3月号」単独表紙に登場

「正直、なかなか報われなくて目標を見失っていた時期もありました」

 女子中学生に人気の雑誌「nicola(ニコラ)」(新潮社)の専属モデル、安村真奈が発売中の同誌3月号で初めての単独表紙を飾った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ニコラのモデルの中で安村は「大人」ポジションを担当しており、同誌では「#オトマナ」という言葉が生まれ、特集ページが組まれるほど。高校1年生の16歳とは思えない大人っぽいビジュアルと抜群のスタイルでティーンからの支持を受けている。

 安村はエイベックス・マネジメントが主催する3歳~中学3年生対象の総合エンタメコンテスト「キラチャレ2015」にて「モデル部門」グランプリと「ニコ☆プチ賞」をダブル受賞。同年モデルとしてデビューした。

 安村は「小学5年生の時にコンテストを受けてから約5年、はじめてファッション雑誌で“ピン表紙”を飾る事ができました! 今まで届きそうで届かなかった夢がかない、本当にうれしいです!」とコメント。

「表紙の撮影当日は最初緊張していたのですが、いつもお世話になっている大好きなスタッフさんのおかげで、とても楽しく納得のできる撮影ができました。正直、なかなか報われなくて目標を見失っていた時期もありました。自分の『好き』を見つけ貫いて、自分を信じて本当に良かったなと心から思っています。これからも私らしく、努力し続けていきたいです!」と、抱負を語っている。

 くまもと県民テレビ「サタココ」ではレポーターにも挑戦しており、活躍の幅を広げそうだ。

次のページへ (2/2) 【写真】大人っぽいビジュアルにドキドキ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください