ピース綾部、大雪のNYでの最新姿公開に称賛「映画のワンシーンみたい」「雰囲気あるなぁ」

お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が2日、自身のインスタグラムを更新。大雪のニューヨークから最新姿を公開し、反響を呼んでいる。

綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】
綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】

「もしやsatcの撮影場所ですかね??素敵」

 お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が2日、自身のインスタグラムを更新。大雪のニューヨークから最新姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「I love walking in the snow」(雪の中を歩くのが好きだ)と英語でつづり、1本のショート動画を投稿した。

 猛烈な寒波に襲われたニューヨークは市内でも積雪。綾部は雪合戦に興じる市民の姿などを映しつつ、銀世界の街を歩いた。

 ざくざくと雪を踏む心地よい音も伝わり、最後は自身の姿をアップで披露。

 フォロワーからは「もしやsatcの撮影場所ですかね??素敵」「sex and the cityのキャリーが住んでたお家みたいで、憧れるー」「キャリーの家ですね!」「映画のワンシーンみたい」「雰囲気あるなぁ」「雪国在住だけど、景色が日本と違っておしゃれ」「このNYらしい街並みが素敵ですねー」「毎日この景色を見て過ごせるなんてしあわせだー」「街並みと雪のコラボが素敵」「New Yorkの雪景色をありがとうございます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】NYの大雪の様子を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください