トレエン斎藤、節分で鬼滅「上弦の鬼」に変身 ファン爆笑「そっくり」「最高!!」

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が2日、自身のインスタグラムを更新。節分に人気漫画「鬼滅の刃」の上弦の鬼に扮する爆笑ショットを公開し、反響を呼んでいる。

「トレンディエンジェル」の斎藤司【写真:ENCOUNT編集部】
「トレンディエンジェル」の斎藤司【写真:ENCOUNT編集部】

「インスタ開いてこれ見て、ひと笑いしました」

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が2日、自身のインスタグラムを更新。節分に人気漫画「鬼滅の刃」の上弦の鬼に扮する爆笑ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ハロウィン感覚で節分してすいません」などとつづり、3枚の写真を投稿した。

 斎藤が扮したのは、「上弦の肆」と呼ばれる半天狗。「ぬらり」「ヒィィィィィィ」の文字とともに、漫画での登場シーンを“忠実”に再現している。

「#節分」「#おにたいじ」「#子供がん泣き」「#ほぼなまはげ」、そして3枚目の写真について「#ネット必死に学んであげてるおじいちゃん」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「朝から笑っちゃいました」「ウケた」「インスタ開いてこれ見て、ひと笑いしました」「そっくり」「最高!!」「めちゃくちゃ、似てる」「中々半天狗やる人いないです 素晴らしい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「鬼滅の刃」ものまねを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください