田中理恵、娘とお医者さんごっこ 「微笑ましいかわいいショット」が話題に

元体操日本代表の田中理恵が1日、インスタグラムを更新。まな娘とのほっこり2Sを公開し、反響を呼んでいる。

田中理恵【写真:インスタグラム(@riiiiiie611)より】
田中理恵【写真:インスタグラム(@riiiiiie611)より】

「娘ちゃん、将来は看護師になるんかな?」

 元体操日本代表の田中理恵が1日、インスタグラムを更新。まな娘とのほっこり2Sを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「お医者さんごっこばっかりの日々」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 娘が聴診器のおもちゃを首にかけ、母を診察しているようだ。「元気が一番!!!!」とハートマークをつけた。

 フォロワーからは「微笑ましいかわいいショット」「可愛いお子さんですね!」「娘ちゃん、将来は看護師になるんかな?」「ごっこ遊び全盛期の年齢ですね」「ママと娘のお医者さんゴッコは微笑ましい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】田中理恵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください