石田ゆり子、「なんか似てる」ほっこり2ショット 「親子?姉妹?」とファン仰天

女優の石田ゆり子が1日、自身のインスタグラムを更新。そっくり2ショットを公開し、「親子?姉妹?」「ソックリ」と反響を呼んでいる。

石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】
石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】

「笑ってる。いいこです…」と絶賛

 女優の石田ゆり子が1日、自身のインスタグラムを更新。そっくり2ショットを公開し、「親子?姉妹?」「ソックリ」と反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 日頃から愛犬や愛猫の姿を届けている石田が「なんか似てる」と記し、1枚の写真をアップした。

「雪とわたし」と続けて、ゴールデンレトリバーの愛犬「雪」と石田が顔を並べるように写っている。目元をはじめ、表情がどこか似通っており、“飼い主に似る”を物語るようなショット。石田は「雪、笑ってる。いいこです…」と愛犬を絶賛した。

 そんな2ショットに「親子?姉妹?」「ソックリ」「ほっこりします」「優しさが伝わってきます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】石田ゆり子が公開、「なんか似てる」ほっこり2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください