米倉涼子、ファンクラブ「よねさんち」開設で歓喜ショット「かわいい」「まじですか」

女優の米倉涼子が1日、自身のインスタグラムを更新。ファンクラブ「よねさんち」の開設を発表し、反響が広がっている。

米倉涼子【写真:ENCOUNT編集部】
米倉涼子【写真:ENCOUNT編集部】

ファンクラブ開設でメッセージ「素直に、嬉しいですっ!!!!」

 女優の米倉涼子が1日、自身のインスタグラムを更新。ファンクラブ「よねさんち」の開設を発表し、反響が広がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「みなさんこんにちは 今日はですね! やっと皆さんにお知らせが出来ます!」と記した米倉。「去年から皆さんにちょこちょこご意見を聞かせていた『皆さんともっと繋がれる場所』やーーっと実現しました 素直に、嬉しいですっ!!!!」と喜びを爆発させた。

 投稿では、心情をそのまま表現したような歓喜ショットをアップ。「今日、2月1日からファンクラブ『よねさんち』オープンしました! 皆さんと和気あいあいと、アットホームな雰囲気にしたいなと想いを込めたネーミングでもあるこの、『よねさんち』を通じて皆さんと日々の楽しみを分かち合えたらと思っていますので、是非よろしくお願いします!!」とつづっている。

 ファンから「待ってました」「やったー」「かわいい」「最高すぎる」「まじですか」など歓喜の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】米倉涼子が公開、ファンクラブ開設の歓喜ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください