前田敦子、頬杖ポーズの最新“顔アップ”を公開「あっちゃん可愛い」「素敵」と話題に

女優の前田敦子が1日、自身のインスタグラムを更新。オフィシャルサイトがオープンしたことを報告し、最新ビジュアルを掲載した。

前田敦子【写真:インスタグラム(@atsuko_maeda_official)より】
前田敦子【写真:インスタグラム(@atsuko_maeda_official)より】

「沢山の方達が協力してくださりここまで辿り着けました」

 女優の前田敦子が1日、自身のインスタグラムを更新。オフィシャルサイトがオープンしたことを報告し、最新ビジュアルを掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「『Office MAEDA ATSUKO』オフィシャルサイトが本日オープンしました!」と報告。「手探りからのスタートでしたが、沢山の方達が協力してくださりここまで辿り着けました 本当にありがとうございました!」と感謝の思いもつづった。

 ショートカットで、頬杖をつくように右手を頬に寄せ、カメラを見つめる顔のアップ写真を披露した。

 コメント欄には「あっちゃん 可愛い 子育て仕事 大変っだろけど頑張ってね~~~」「嬉しいーー!」「素敵です サイト見にいきます!!」「良き船出になります様に」「可愛いですぅううう」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「あっちゃん可愛い」「素敵です」反響…前田敦子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください