川﨑麻世、手作りのやみつきカレー公開「スパイスの魔術師」とファン脱帽

俳優の川﨑麻世が30日、自身のインスタグラムを更新。手作りのやみつきカレーを公開し、反響を呼んでいる。

川﨑麻世
川﨑麻世

「お腹空く~お写真をまたいただきます」

 俳優の川﨑麻世が30日、自身のインスタグラムを更新。手作りのやみつきカレーを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「麻世のお家ごはん」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 メニュー名は「スパイスカレー」で、「スパイスを駆使しながらマニアックな味に作ったよグッ」と説明。トッピングも斬新で、ルウの上に、ミニトマトやチンゲン菜、しいたけなどの焼き野菜が乗っている。

 さらに、「ライスには焦がしクミンをふりかけで更にスパイスがスパーク!!」とライスのこだわりも強調。

「やみつきになるカレーだよ」と味に太鼓判を押した。

 フォロワーからは「スパイスの魔術師」「師匠!!!!! すごい」「いかん、ヨダレが出ちゃう」「マニアックな味気になる美味しそう」「マニアックなスパイシーってどんなのかなぁ」「お腹空く~お写真をまたいただきます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】川﨑麻世が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください