トレエン斎藤、大胆なイメチェン写真公開 まさかの青髪に「すごい勇気」「攻めましたね」

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が31日、自身のインスタグラムを更新。大胆なイメチェンショットを公開し、反響を呼んでいる。

「トレンディエンジェル」の斎藤司【写真:ENCOUNT編集部】
「トレンディエンジェル」の斎藤司【写真:ENCOUNT編集部】

「この色で外に出ることを拒否している」

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が31日、自身のインスタグラムを更新。大胆なイメチェンショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「初の試みだった」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 黒髪だったヘアカラーを斬新なブルーに染め上げている。「普通ではない毛量での攻めた色。何事もやってみないと分からない」と説明しつつ、「この色で外に出ることを拒否している。いつまでやれるか」などと、揺れる心境を口にしている。

 そして、「#誰に憧れて変えたかは」「#口が裂けても言えない」と、謎めいたハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「攻めましたね」「斬新」「色がwww」「すごい勇気」「ちょっ」「やばい!!」「何故に?」「グクだ!笑」「まちゃまちゃ」「BTSのテテが前にしてたカラーに似てますね」「志茂田景樹先生!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】トレエン斎藤が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください