フジ宮司愛海アナ、田中将大との2S公開 体格差にファン仰天「マー君デカイ!!」

フジテレビの宮司愛海アナウンサーが20日、インスタグラムを更新。ヤンキースから楽天に復帰した田中将大投手との2Sを公開し、反響を呼んでいる。

フジテレビの宮司愛海アナウンサー【写真:インスタグラム(@manami_miyaji)より】
フジテレビの宮司愛海アナウンサー【写真:インスタグラム(@manami_miyaji)より】

「こうやってみると、だいぶサイズ感違うんですね」

 フジテレビの宮司愛海アナウンサーが20日、インスタグラムを更新。ヤンキースから楽天に復帰した田中将大投手との2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「田中将大投手 楽天入団会見!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 楽天のユニホーム姿の田中との2ショットで、体格差は一目瞭然。「終始和やかな雰囲気の中に、田中投手の楽天復帰にかける強い思いを感じる会見でした」と、感想を語った。

 フォロワーからは「マー君デカイ!!」「それにしても、宮地アナちっちゃくて可愛いらしい」「こうやってみると、だいぶサイズ感違うんですね」「マー君おっきくて宮姉さん小さくてお人形さんみたいだ」「改めて体格の違いがはっきりしていますね!」「田中将大さんとのツーショット最高ですね」「宮司さんのマー君への質問、よかったです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】フジ宮司愛海アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください