有村藍里、大人メイクで挑発的な視線 イメージガラリな姿に「雰囲気違う美人」と驚き

タレントの有村藍里が30日、自身のツイッターを更新。大人メイクの妖艶な姿を披露した。

有村藍里【写真:ツイッター(@arimuraairi)より】
有村藍里【写真:ツイッター(@arimuraairi)より】

ゴージャスなピアスもお気に入り「とてつもなく可愛い蝶のピアス」

 タレントの有村藍里が30日、自身のツイッターを更新。大人メイクの妖艶な姿を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「大人メイクの研究」と投稿した2枚の写真。肩付近がカットされた独特なデザインの黒のトップスを着用した有村がクールな表情で写ったカットとなっている。

 普段のメイクとは異なる大人メイクでイメージがガラリと変わった姿だ。

 耳にはインパクトのあるゴージャスなピアスを付けており「とてつもなく可愛い蝶のピアスはアクセサリーブランドMermaid Pinkさんの」と説明した。

 この姿には「あまりみない大人な藍里ちゃん」「ガラッと変わりますね」「雰囲気違う美人やなー」「めちゃくちゃ素敵すぎる~」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】有村藍里が披露した大人メイクのクールな姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください