田中理恵、まな娘がYouTube顔出しデビュー ファン悶絶「なんて可愛らしいんでしょう!」

元体操日本代表の田中理恵が30日、自身の公式YouTubeチャンネル「田中理恵 RIE TANAKA」を更新。子どものYouTubeデビューを報告し、反響を呼んでいる。

田中理恵【写真:インスタグラム(@riiiiiie611)より】
田中理恵【写真:インスタグラム(@riiiiiie611)より】

「理恵さんに似てる瞬間がありますね」

 元体操日本代表の田中理恵が30日、自身の公式YouTubeチャンネル「田中理恵 RIE TANAKA」を更新。子どものYouTubeデビューを報告し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「田中理恵 Vlog.5『娘ちゃんYouTubeデビュー』」とのタイトルがつけられた動画に、冒頭から親子で登場。

 まな娘は顔出しで、「みなさん、こんにちは」と自己紹介。その後、親子で仲むつまじく遊ぶ様子を披露した。

 フォロワーからは「なんて可愛らしいんでしょう!」「めっちゃ、いい子ですね!」「理恵さんに似てる瞬間がありますね」「癒やされる!」「親子とも楽しそうで微笑ましいです」「きっとママみたいな美人さんに成長するだろうね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「なんて可愛らしいんでしょう!」「癒やされる!」と反響…田中理恵が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください