小倉優子、子どもたちと作ったお好み焼き公開「うどん入り?!初めて知りました」と驚き

3児の母でタレントの小倉優子が29日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちと作ったお好み焼きを公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「なるほど!子供さんも喜びますね」

 3児の母でタレントの小倉優子が29日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちと作ったお好み焼きを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今夜は、子供達とお好み焼きを作りました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ポイントは、ホットプレート使用で、豚肉を乗せた円形のお好み焼きが6個並んでいる。「丸型のホットプレートで焼いたらなんだか可愛かったです」と続けた。

 具材にもこだわり、「山芋たっぷり、お粉少し、うどん一玉で作りました」と説明。

「子供達は、山芋をすったり、うどんを刻んだり、混ぜたり、焼いたりと楽しんでいました!!」と、調理過程も大好評だったという。

 フォロワーからは「とても美味しそう」「なるほど!子供さんも喜びますね」「うどん入りお好み焼き気になります」「丸型かわいいですね!」「丸型のホットプレートなんてあるんですね!!」「うどん入り?!初めて知りました」「こんな便利なホットプレートがあるなんて」「子供たちに沢山の愛情を注いでいますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「丸型かわいいですね!」「うどん入り?!初めて知りました」と反響…小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください