小倉優子、エプロン姿の自撮りが「とても綺麗」と話題に かわいい“仮面ライダー”の姿も

3児の母でタレントの小倉優子が29日、自身のインスタグラムを更新。エプロン姿を公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「初めてリネンのエプロンを買いました」

 3児の母でタレントの小倉優子が29日、自身のインスタグラムを更新。エプロン姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小倉は「リネンのエプロン、可愛い 初めてリネンのエプロンを買いました!!」と報告した。

 姿見の鏡で自撮り。白のやわらかそうな素材のエプロンを付けて、にっこり笑顔の小倉。「仮面ライダーが写り込んでいます笑」と書き込んだように、小倉の前にはデザイン服を着た男の子が写っている。

 キュートな雰囲気の1枚に、コメント欄には「ゆうこりん エプロン姿お似合いですね」「むちゃくちゃ可愛い」「可愛い さりげなくて素敵」「とても綺麗」「ライダーくん可愛いですね 強く逞しくなってね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】エプロン姿を披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください