パンサー尾形、スーツで眼鏡姿のレアなショットに反響「イケメンです!」「男前」

お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘が29日、自身のインスタグラムを更新。スーツ姿でビシッと決めた姿を公開した。

「パンサー」の尾形貴弘【写真:ENCOUNT編集部】
「パンサー」の尾形貴弘【写真:ENCOUNT編集部】

芝居の仕事が舞い込むも「再現Vだけど。。。。」

 お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘が29日、自身のインスタグラムを更新。スーツ姿でビシッと決めた姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「芝居の仕事来たよ!!!」と公開した2枚の写真。濃いグレーのストライプスーツに身をつつみ、ネクタイを締め、眼鏡姿で写っている。髪型はアップバングの七三分けでビシッと決めた。

 2枚目には顔がどアップの1枚。真顔で収まっている。「サンキューーーーーーーーー!!」と仕事の決定を喜んだ尾形。しかし、最後には「再現Vだけど。。。。」とのオチも添えている。

 このスーツショットには「イケメンです!」「かっこいい」「似合ってるし、男前」「スーツ姿も素敵です」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「イケメンです!」「男前」と反響…パンサー尾形が披露したスーツ×眼鏡のビシッと決めた1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください