大原優乃、2021年カレンダーを発売 大人ショットな数々に「数年後の私を想像して」

グラビアアイドルで女優の大原優乃が2021年版のカレンダーを3月6日に発売することが決定した。併せて、表紙カットなどが解禁となった。

大原優乃、2021年カレンダーを3月発売
大原優乃、2021年カレンダーを3月発売

約1時間のスペシャルメイキングDVD付き

 グラビアアイドルで女優の大原優乃が2021年版のカレンダーを3月6日に発売することが決定した。併せて、表紙カットなどが解禁となった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 今年のカレンダーは、大原のセルフプロデュースで宮古島で完全撮り下ろしとなっている。ファッションにもこだわりをみせ、大原も「12月は真っ白なニットワンピでさわやかな印象ですが、数年後の私を想像していただけるような大人っぽい雰囲気になっているので是非注目して見ていただきたい」とコメントした。

 さらに、今作では撮影の模様を収めた約1時間のスペシャルメイキングDVDも付いており、ファン垂涎の作品となっている。

 昨年は、「時をかけるバンド」や「ゆるキャン」など女優業も充実し、今年もすでに「ゆるキャン△2」の出演を控えるなど活躍の幅を広げている大原。「今年も一つ一つのお仕事と丁寧に向き合い、感謝の気持ちを多くの方々に伝えていきたい」と意気込んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】ショートパンツからのぞく脚線にも注目…大原優乃の大人ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください