サンシャイン池崎、真逆のオン・オフ姿に「すれ違っても気づかない」「ギャップ萌え」

サンシャイン池崎が27日、公式YouTubeチャンネル「サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極」を更新。全力のオン姿から一転、真逆のオフ姿を披露して話題を呼んでいる。

サンシャイン池崎【写真:インスタグラム(@ikezaki_yeah)より】
サンシャイン池崎【写真:インスタグラム(@ikezaki_yeah)より】

オンとオフ状態で同じ質問に回答、真逆の結果に

 サンシャイン池崎が27日、公式YouTubeチャンネル「サンシャイン池崎の超・空前絶後超絶怒涛のギャラクシーちゃんねる極」を更新。全力のオン姿から一転、真逆のオフ姿を披露して話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【質問コーナー】サンシャイン池崎の答えが、オンとオフで真逆だった!!!」と題した動画をアップ。さまざまな質問が寄せられた中、池崎がオンとオフ状態で同じ質問に回答していく。

「好きなパンは?」「第七世代でライバル芸人は?」「ハライチ岩井の好きな所は?」「好きな女性なタイプは?」「池崎さんと結婚するには?」「最近キュンとしたことは?」「芸能界で一番驚いたことは?」などの質問が殺到。最初はいつもの元気いっぱいキャラで威勢よく答えていく。

 途中から普段着に着替えて「脱サンシャイン」を図り、完全なオフな状態で同じ質問に回答。声を張り上げることなく、落ち着いたトーンで丁寧に語っており、普段の芸風とはまったく異なる姿を見せた。

 オンとオフで真逆の回答となった中、ファンから「ほっこり動画」「爆笑した」「ギャップがすごい」「街ですれ違っても気づかない」「ギャップ萌え」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「ギャップがすごい」「街ですれ違っても気づかない」…サンシャイン池崎が公開した真逆のオン・オフ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください