柏木由紀、計20分の時短メイク術を初公開「もはや発明」「ナチュラル美人」と絶賛続出

AKB48の柏木由紀が28日、自身の公式YouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を更新。日々のメイク術を初公開し、話題を呼んでいる。

柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】
柏木由紀【写真:インスタグラム(@yukikashiwagi_official)より】

「かなり時短できて、抜け感もある」とメイク術を紹介

 AKB48の柏木由紀が28日、自身の公式YouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を更新。日々のメイク術を初公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【初公開】柏木由紀の毎日メイク」と題した動画に登場。「今日は最近のメイクです。研究した結果、かなり時短できて、抜け感もあるというか、いい感じのメイクが完成したので紹介したいと思います」と説明した。

 ベースメイクを済ませた状態からアイメイクに着手。2種類のアイシャドウを使いながら「本当にこの色が最高すぎる」と絶賛し、「だいぶ変わったわ、アイシャドウの乗せ方。前はゴリゴリ塗っていたけど」と明かす。

 また「私の鼻メイク、できちゃったのよ」と続けて作業し、チーク、リップを仕上げていく。途中で「メイクさんに教えてもらった」という境目をぼかすテクニックも披露。「ベースメイクも合わせれば20分くらいで頑張ればできる!」と力を込めた。

「化粧感があまりないけど、はっきりさせるところははっきりさせるメイク。だいぶ薄メイクになりました」と締めたなか、ファンから「これはもはや発明」「さすがの探究心」「ナチュラル美人って感じ」と称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「これはもはや発明」「ナチュラル美人」と反響! 柏木由紀が公開した計20分の時短メイク術
1 2
あなたの“気になる”を教えてください