EXITりんたろー。おいしそうな「バレンタインネイル」にファン仰天「真似した~い」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が25日、自身のインスタグラムを更新。思わず食べたくなるようなバレンタインネイルを披露している。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「#ちょっと早めの #ハッピーバレンタイン」に反響

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が25日、自身のインスタグラムを更新。思わず食べたくなるようなバレンタインネイルを披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「New nail」と切り出し、「ハッピーバレンタイン いつも可愛く仕上げてくれてありみ」とネイリストに感謝。両手の爪に新ネイルが施されており、まるでチョコレートのような色鮮やかなデザインとなっている。

 2枚の写真を添えて「#りんたろーから #ちょっと早めの #ハッピーバレンタイン #先取り」とメッセージ。さらに「#バレンタインネイル #アポロ #紗々 #マットネイル #ミラーネイル #間違えて #爪食べいちゃいそう #昔爪食べてる子いたよねw」と添えた。

 りんたろー。のバレンタインネイルに「めっちゃ可愛い」「真似した~い」「美味しそうな爪」「種類豊富やね」「女子より女子~」と、ファンも驚きをあらわにしている。

次のページへ (2/2) 【写真】EXITりんたろー。が公開、おいしそうなバレンタインネイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください