山本彩、人生初の陶芸に挑戦! 真剣な姿に「髪結んでるの可愛すぎる」

元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩が25日、インスタグラムを更新。陶芸に挑戦する様子を投稿した。

山本彩【写真:インスタグラム(@sayaka__714)より】
山本彩【写真:インスタグラム(@sayaka__714)より】

雑誌「smart」3月号、「副菜用の器を作りましたが思ってた10倍難しかった…(笑)」

 元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩が25日、インスタグラムを更新。陶芸に挑戦する様子を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日発売の雑誌「smart」3月号の企画で、山本は「副菜用の器を作りましたが思ってた10倍難しかった…(笑)」と振り返ると、「でも、何とか出来たので完成が楽しみです」と期待を込めた。

 フォロワーから「なんか陶芸家って感じ…」「2枚目の髪色明るく見える~~!!!」「髪結んでる可愛い」「可愛いすぎる」「髪結んでるの可愛すぎる」「作った作品めっちゃ上手!」「久しぶりに髪を結んでる彩ちゃんも貴重」との声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください