“めるる”生見愛瑠、首をかしげる犬ポーズの1枚披露「最近私のインスタ動物園~」

モデルの“めるる”こと生見愛瑠が24日、自身のインスタグラムを更新。“犬ポーズ”での1枚を公開し、反響を集めている。

生見愛瑠【写真:ENCOUNT編集部】
生見愛瑠【写真:ENCOUNT編集部】

前日には虎のぬいぐるみとの1枚も公開「犬だったり虎だったり…」

 モデルの“めるる”こと生見愛瑠が24日、自身のインスタグラムを更新。“犬ポーズ”での1枚を公開し、反響を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「(犬の絵文字)。です」と綴って投稿された写真では、両手を顔の前に揃えて首をかしげる“犬ポーズ”を披露した。

 前日には虎のぬいぐるみとの1枚を公開しており、「犬だったり虎だったり最近私のインスタ動物園~」と、動物に関する投稿が続いたことに触れている。

 コメント欄では「めっちゃかわいいですね」「猫ちゃんかと思った」「手が可愛い」「」「可愛いワンちゃん」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「猫ちゃんかと思った」「めっちゃかわいい」と反響…生見愛瑠が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください