福原愛「これは誰」の質問にフォロワー即答「皆さん正解率100%…すごいです」

2児の母で元卓球選手の福原愛さんが24日、ツイッターを更新。自身の母親の写真2枚を投稿した。

福原愛【写真:Getty Images】
福原愛【写真:Getty Images】

「幼少期に泣きながらトレーニングしてる場面によくお母様の姿がありましたね」

 2児の母で元卓球選手の福原愛さんが24日、ツイッターを更新。自身の母親の写真2枚を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 福原さんは「突然ですが、問題です。これは誰でしょう」と2枚の写真を並べて質問。フォロワーから「お母様!」と正解が並ぶと、「皆さん正解率100%…すごいです」と驚いた様子だった。

 フォロワーからは「愛ちゃんが幼少期に泣きながらトレーニングしてる場面によくお母様の姿がありましたね」「愛ちゃんの大切なお母さんですね」「そっくりですね。お母さん」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】フォロワーからの“正解率100%”だった福原愛が投稿した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください