川口春奈、一人焼き肉に挑戦でポロリ本音も「美味しいんだけど、寂しい」

女優の川口春奈が24日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。一人焼き肉に挑戦する姿を公開した。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

タン、ハラミ、希少部位を堪能「美味しい」「ペロリですね」と大満足

 女優の川口春奈が24日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。一人焼き肉に挑戦する姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 東京・三宿にある焼き肉店を訪れた川口は「色んな部位をできるだけ、沢山食べたいなと思って今日は来ました」とやる気満々。どっさりキャベツ、タン、赤身、ハラミ、希少部位、さらにはライスも注文。「美味い」「ペロリですね」「めっちゃ、美味そう」と大満足な様子だった。

 また、「一人焼き肉は美味しいんたけど寂しい」と本音も漏れたが、「それを上回る美味しさがある」「お肉でお腹いっぱいになるって幸せだよね」と笑顔を見せた。

 さらには、「焼き肉と言えば、ダイエット話があるんですが、常にダイエッターだったし、特に学生の時は波が激しかったから、焼き肉ダイエットをやってました」とした上で、「お肉って食べる部位を選んでいけば、カラダも健康だし、ドンドン痩せていって、お米はその時、抜いていたけど、お肉だけをとにかく食べまくって、みるみる体重が落ちていった感じはする」と明かした。

 ファンからは「観てたら腹減ってきた」「焼肉食べてる女性の姿って、素敵」「うまそー最高の肉ですねー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】川口春奈が一人焼き肉に挑戦する模様。タン、ハラミ、希少部位をペロリ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください