吉川ひなの、第3子の妊娠を発表「なんと私たち5人家族になることになりました」

モデルでタレントの吉川ひなのが24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。第3子の妊娠を報告した。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

自身のYouTubeチャンネルで報告

 モデルでタレントの吉川ひなのが24日、自身のYouTubeチャンネルを更新。第3子の妊娠を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 吉川は「ご報告」と題して公開した動画内で「今、ハワイに家族で住んでて4人家族なんですけど。構成は私、夫、娘と息子がいるんですけど、なんと私たち5人家族になることになりました~!」と報告した。

 娘や息子の妊娠中にはあまりマタニティーライフを発信してこなかったと明かし、「今回はYouTubeを始めていたということで、妊娠発覚したその日からYouTubeでマタニティーダイアリーを作っていて、皆さんぜひ笑ってくだい」と今後も発信していくとした。

 妊娠初期は今回の3人目が体調的には1番つらかったとしながらも、今は落ち着いてきたとも話している。

 吉川は2011年に一般男性と再婚し、15年にハワイに移住。12年に長女、18年に長男を出産しており、子育てをしながら自給自足のナチュラルライフを送っている。2日には所属事務所から独立も発表していた。

次のページへ (2/2) 【動画】ハワイの青い海をバックに妊娠を報告した第3子妊娠中の吉川ひなのの実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください