トリンドル玲奈、誕生日の「贅沢パック」姿を公開 ファンも思わず「びっくり!!」

モデルで女優のトリンドル玲奈が23日、自身のインスタグラムを更新。29歳の誕生日を迎えて胸中を明かした一方、パック姿を披露した。

トリンドル玲奈【写真:インスタグラム(@toritori0123)より】
トリンドル玲奈【写真:インスタグラム(@toritori0123)より】

23日に29歳の誕生日「人妻役とかできるようになるかなぁ」

 モデルで女優のトリンドル玲奈が23日、自身のインスタグラムを更新。29歳の誕生日を迎えて胸中を明かした一方、パック姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日に29歳の誕生日を迎えて祝福メッセージが殺到し、「朝からたくさんのメッセージありがとうございます 大切に読ませていただいてます こちらがお世話になっているのに、、本当にありがとうございます 29歳もどうぞよろしくお願いします」と感謝の思いをつづった。

 その一方、「人妻役とかできるようになるかなぁ 真面目な役も憧れるなぁ。なんでも着こなせるモデルでいたいし、大好きな美容やメイクに関するお仕事もしたい!と夢を膨らませています」と気持ちを新たにしている。

 投稿では3枚の写真をアップし、普段は見られないパック姿も公開。「23日になった夜は贅沢なパックをしました。 @cledepeaubeaute の びっくりするほど潤いました そういえば1・2枚目の写真の時のメイクさんもクレ・ド・ポーの基礎化粧品を使ってもちもちツヤツヤにしてくれていたっけ 保湿を今まで以上に心がけたいと思います」と締めくくった。

 自然体のトリンドルの姿に「普段のメンテナンスも怠りなく流石です」「どう撮っても映えるな~!」「ますます素敵度アップ」「3枚目にびっくり!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「びっくり!!」「どう撮っても映えるな~」…トリンドル玲奈が公開したパック姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください