前田敦子、「オレンジベース」イメチェンヘア披露 ボーイッシュ姿にファンくぎ付け

女優の前田敦子が23日、自身のインスタグラムを更新。イメチェン後の新ヘアスタイルを披露し、「髪色すごく良い!」「ショート似合う」と反響を呼んでいる。

前田敦子【写真:インスタグラム(@atsuko_maeda_official)より】
前田敦子【写真:インスタグラム(@atsuko_maeda_official)より】

仕事の役柄イメージに合わせてカットとカラー

 女優の前田敦子が23日、自身のインスタグラムを更新。イメチェン後の新ヘアスタイルを披露し、「髪色すごく良い!」「ショート似合う」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「情報解禁前なので詳しくは言えませんが」と前置きしつつ、「次のお仕事の役柄イメージに合わせてカットとカラーをしてきました」と報告。さらに前方と側面から撮影した2枚の写真をアップした。

「ヘアチェンジは新たな気持ちに切り替えができるので、好きな儀式です。さっぱりしますよね! まずはクランクインに向けて準備着々とです」と明かした一方、ハッシュタグで「#カラーはオレンジベース #ショートカット」と添えている。

 投稿から1時間あまりで2万超の「いいね!」が寄せられ、「可愛すぎる」「髪色すごく良い!」「ショート似合う」「ボーイッシュあっちゃん」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】前田敦子が公開した「オレンジベース」のイメチェンヘア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください