小倉優子、子どもたちと作った愛情たっぷり洋風料理「お店のピザみたい」「豪華」と反響

3児の母でタレントの小倉優子が22日、インスタグラムを更新。子どもたちと一緒に作ったピザとタコスを披露した。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「今夜は、子供達も一緒にピザとタコスを作りました」

 3児の母でタレントの小倉優子が22日、インスタグラムを更新。子どもたちと一緒に作ったピザとタコスを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今夜は、子供達も一緒にピザとタコスを作りました 手巻き寿司感覚で楽しかったです」と報告した。「ちなみに、長男も次男もバジルが大好きなんです 私が幼稚園生のとき、バジルなんて知らなかったなぁ あっタコスも知らなかった笑 タコスを子供達も気に入ってくれたので、またやりたいと思います」とつづった。

 実際に作ってみて、改善点を見つけたようで、「欲張ってトルティーヤに具材を沢山のせたら食べにくかったので笑 次回は、のせる量を考えよう」。最後は「スーパーで売っているピザ生地とトルティーヤは、時短メニューにもなりますね」と結んだ。

 チーズやトマト、野菜などの材料に加え、生地にトマトソースを塗る様子や、具だくさんでジューシーに焼き上がった完成品の写真などを掲載した。

 ファンやフォロワーからは「お店のピザみたい 美味しそう」「子供たちが喜んでくれるメニュー」「いいアイデアですね!うちもやってみます」「ゆうこりんほんといいママだなぁ 素敵です」「豪華」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】子どもとピザ&タコス作り
1 2
あなたの“気になる”を教えてください