乃木坂46山下美月が「CanCam」でロングインタビュー「センターに立って今、思うこと」

発売中の雑誌「CanCam」3月号(小学館)で乃木坂46・山下美月の大特集が組まれた。

「乃木坂46」山下美月
「乃木坂46」山下美月

山下美月のこと、もっと知りたい!

 発売中の雑誌「CanCam」3月号(小学館)で乃木坂46・山下美月の大特集が組まれた。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 27日にリリースする乃木坂46の26thシングル「僕は僕を好きになる」で初のセンターを務める山下。アイドルとして新たな扉を開ける、新エースの魅力を徹底解剖している。

 CanCamでは、2018年から専属モデルを務め、女子あこがれのファッションアイコン、ビューティアイコンとしても活躍してきた。

 今回の特集は、山下が思い出の場所をめぐりながら、今感じていることやプライベートのこと、心の中をたっぷり語っている。

 気になる思い出の場所については、<はじまりの場所><忘れられない場所><ハマって通った場所><なぜか心地いい場所>の4か所を紹介。ファンなら当然どこか分かりそうなテーマも、そのセレクトは、CanCam編集部も予想外となった。

 また、インタビューでは、改めてセンターに選ばれたときの心境を振り返っている。

「正直に言うと、重圧を感じてすぐに『頑張ります』みたいなポジティブな感情にはなれませんでした。『私、大丈夫かな?耐えられるかな?』って」。そんな選抜発表後の胸中を吐露したブログが、感動的と話題になったこともあった。

 センターに立った今、思うのは、「やらせていただくからには、この新曲のメッセージや乃木坂46の熱い思いを伝えたいです」という強い気持ち。重圧をはねのけるまでの心の変化がインタビューにあふれている。

 特集ではほかにも、「20のプライベート内緒バナシ」など初出し情報が満載。最近、新調した部屋のインテリアも初公開している。

次のページへ (2/2) 【画像】山下美月の思い出の場所のひとつ…「どこか分かりますか?」、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください