新井恵理那、自身の睡眠姿を公開 お宝映像にファン感激「YouTube神かよ、、、」

フリーアナウンサーの新井恵理那が21日、自身のYouTube「新井恵理那channel」を更新。睡眠中の姿を動画で公開し、反響を呼んでいる。

新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】
新井恵理那【写真:インスタグラム(@elina_arai)より】

「好きな有名人の寝姿を覗き見てるこの感覚…たまらん」

 フリーアナウンサーの新井恵理那が21日、自身のYouTube「新井恵理那channel」を更新。睡眠中の姿を動画で公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【激撮!】新井恵理那はこう寝ていた! 恵理那とラピスの部屋#12」とのタイトルがつけられた9分23秒の動画。

 自宅ソファで横になりながら腰から下にブランケットをはおっている場面からスタート。「私、今、夜勤明けというか、早朝からの仕事が終わってものすごく眠いんです」と、うつろな目で話す。動画のテーマは自身とラピスと呼ぶペットの生態観察とし、カメラをセットして、就寝中の様子を披露した。
 
 ボーダーのニットにラベンダー色のスカート姿で「おやすみ、ラピ」と言って、そのまま寝てしまった。

 飼い主が寝ている間のペットの様子や自身の姿を中継する貴重動画に、フォロワーからは「YouTube神かよ、、、」「好きな有名人の寝姿を覗き見てるこの感覚…たまらん」「えりーなの寝姿見れるのはここだけですね」「とても斬新」「恵理那ちゃんチャレンジャーだね」「ラピスずっと動き回ってる(笑)」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】自身の睡眠姿を公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください