剛力彩芽がインスタ「毎日アップ」に意欲 写真に称賛の声「可愛い~」「おキレイ」

女優の剛力彩芽(27)が13日未明に自身のインスタグラムを更新し、年内は「毎日、何かしらアップしてみようかな笑」と“宣言”した。

剛力彩芽【写真:Getty Images】
剛力彩芽【写真:Getty Images】

インスタで“宣言”「毎日、何かしらアップしてみようかな笑」

 女優の剛力彩芽(27)が13日未明に自身のインスタグラムを更新し、年内は「毎日、何かしらアップしてみようかな笑」と“宣言”した。テレビ番組出演の際の衣装で撮影した写真も公開。ファンから「可愛い~」「おキレイです」などと称賛の声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 剛力は11月2日以来、41日ぶりのインスタを更新。「もう気付いたら12月も半ばだし 年末に近づいてるってことで… 毎日、何かしらアップしてみようかな笑」とつづり、「ポツポツ呟くかもしれないし 写真だけかもしれないし。笑 なんとなーく、毎日やってみる?」とフォロワーに問いかけた。

 さらに、「#みなさん」「#どう思います ?」「#いや聞く前にやりなさい#笑」「#夜中にごめんね」とハッシュタグを添え、自身の写真も公開。「#アンビリ の」「#お衣装 です」「#奇跡体験アンビリバボー」 と、「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ系)出演時の衣装であることも明かしている。

 この投稿をファンも大歓迎。「毎日してほしい! 楽しみ」「毎日アップ大歓迎です」「是非是非!! とっても嬉しいです」「いっぱい呟いて欲しいです」などとコメントがついた。さらに、「髪型がかわいい」「おキレイです、、」「可愛い~」「相変わらず素敵です 可愛いー!」「個性的な服も着こなせる。流石です」などと写真を称賛する声も上がっている。

 10日にTOKYO FMのワイド番組「Skyrocket Company」に出演した際には、交際していたZOZOの創業者・前澤友作氏(44)との現在について「形としては終わってますけど、私の気持ちはまだ残ってます」と明かしていた剛力。ファンからは、激励の声も続々と上がっていた。

次のページへ (2/2) 剛力彩芽が公開した衣装姿での実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください