小柳ルミ子、神田うのから贈られた逸品を披露 ファン「うわ~美味しそ」「食べて見たい」

歌手の小柳ルミ子が20日、自身のインスタグラムを更新。神田うのから贈られたパウンドケーキを公開した。

小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】
小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】

「ルミ子ちゃん良かったね」の声も

 歌手の小柳ルミ子が20日、自身のインスタグラムを更新。神田うのから贈られたパウンドケーキを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「神田うのちゃんから特製パウンドケーキを頂きました」と報告。「KAMATSUDA×神田うの(プティボヌールウノ)より3作品目。丹羽の黒豆を用いたパウンドケーキ。凄ーく美味しかったです」と紹介した。1日10本生産の逸品だ。

 続けて、「うのちゃん 昨夜は50周年のお祝いに綺麗なお花を送って下さったり、何時も温かいお心遣い、心から感謝しています」とつづり、「うのちゃん、有難う」とメッセージを寄せた。

 上品な箱やおいしそうに焼けたパウンドケーキなどの写真を4枚掲載した。

 コメント欄には「美味しそうですねー食べて見たいでーす」「うわ~美味しそ~!!!」「ルミ子さんのお人柄から素敵な方々に大切にして貰えてファンも温かい気持ちです」「うのちゃん優しい ルミ子ちゃん良かったね」などの声が集まっている。また、神田からは「ルミ子さーん 新作の自信作 丹波黒豆ときな粉のパウンドケーキ早速召し上がって頂けて光栄ですー 今年も益々のご活躍を」とのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 特製パウンドケーキ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください