日テレ尾崎里紗アナ、絶品の自宅もつ鍋ディナー公開「旦那さんが羨ましいです!」と喝采

日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが19日、自身のインスタグラムを更新。福岡料理尽くしの自宅ディナーを公開し、反響を呼んでいる。

日本テレビの尾崎里紗アナウンサー【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】
日本テレビの尾崎里紗アナウンサー【写真:インスタグラム(@ozaki.risa)より】

「旦那さんが羨ましいです!」

 日本テレビの尾崎里紗アナウンサーが19日、自身のインスタグラムを更新。福岡料理尽くしの自宅ディナーを公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今夜のテーマは、福岡、恋しい!!!です。笑」とつづり、2枚の写真やもつ鍋がぐつぐつ煮えるショート動画を投稿した。

 福岡出身の尾崎アナだが、新型コロナウイルスの影響で帰省できていない様子。

「久しぶりに母と長電話して、会いたい気持ちが、うわーっと溢れてきました」と状況をつづった。

 とはいえ、あふれる福岡愛は止まらず、自宅で手製のもつ鍋や明太子料理をつつくことに。もつ鍋は脂ののったもつやにらがたっぷりの本格派だ。

「帰省して、とんこつラーメン、明太子、酢もつ、ごまさば、豚バラ・・・時間と胃袋の許すかぎりふるさとの味を食べつくすその日を楽しみに・・!!」と続け、「#おうちで帰省した気持ちに」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは「お、お、おいしそう」「ニラを沢山乗せると美味しいよね」「福岡のモツ鍋、最高ですね!」「尾崎さんかわいいです」「本格的な鍋ですね」「昆布漬けの明太子美味しいですよね」「旦那さんが羨ましいです!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】尾崎里紗アナが公開した実際の写真&動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください