小倉優子、産後の抜け毛写真を赤裸々公開 勇気に「めっちゃ共感です」との声集まる

3児の母でタレントの小倉優子が20日、インスタグラムを更新。産後の抜け毛ショットを公開し、驚きの声が相次いでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「有名人なのに見せてくれちゃうゆうこりんが素敵すぎる!!」

 3児の母でタレントの小倉優子が20日、インスタグラムを更新。産後の抜け毛ショットを公開し、驚きの声が相次いでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「産後の抜け毛について、同じように悩んでいた方が沢山いらっしゃるんだなぁと」とつづり、3枚の写真を投稿した。

 産後の大変さが伝わってくるショットで、「写真は、産後四ヶ月の時になります!!」と説明。特に2枚目は結婚指輪の光る左手で髪を抑え、抜け毛の部分を隠すことなく披露している。

「今週で産後六ヶ月になりますが、抜け毛が少し落ち着いた気もします」と続け、抜け毛を目立たなくさせる芸能人ならではの方法も紹介した。

 フォロワーからは「かわいそう」「あんまり無理しないでね!」「抜け毛すごいですね」との心配や、「同じ部分が薄くなりました」「同じくです」「めっちゃ共感です」「お風呂の排水口が大変なことになるんですよね」「私も産後4か月頃はひどい抜け毛でした、、、」「有名人なのに見せてくれちゃうゆうこりんが素敵すぎる!!」「自然に治ると思うけど頑張ってね」など共感の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください