きゃりーぱみゅぱみゅ、クレヨンで描いた愛犬のイラスト公開「とっても上手」と話題

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが19日、自身のSNSを更新。クレヨンで愛犬の「あめちゃん」を描き、「上手い」と反響を呼んでいる。

きゃりーぱみゅぱみゅ【写真:ENCOUNT編集部】
きゃりーぱみゅぱみゅ【写真:ENCOUNT編集部】

誕生日プレゼントでもらったというクレヨンでイラストを描いたきゃりー

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが19日、自身のSNSを更新。クレヨンで愛犬の「あめちゃん」を描き、「上手い」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身のツイッターで「ジグザグジギーの池田さんから誕プレでクレヨンをいただいたのでこらから気ままに絵を描いていきます」(原文ママ)とお笑いコンビ「ジグザグジギー」の池田勝からもらったというクレヨンで描いたきゃりーの愛犬・あめちゃんの姿が写る1枚を投稿した。

 さらに続けて投稿したイラストではさらに丁寧に描かれたあめちゃんの姿が。振り向いたあめちゃんがしっぽを振っている様子がクレヨン独特のタッチで描かれている。

 この投稿には「とっても上手」「そっくり」「特徴掴んでる」「あじがある、、!」「うまっ」「可愛い!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「とっても上手」「うまっ」と反響…きゃりーぱみゅぱみゅがクレヨンで描いた愛犬・あめちゃんのイラスト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください