小倉優子、手作り和食メニューがズラリ「献立のセンス良い」「おいしそう」と感嘆の声

3児の母でタレントの小倉優子が19日、自身のインスタグラムを更新。手作りの和食の夕飯を公開し「美味しそう」と話題となっている。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「食育も学びたいなぁ」と意欲を見せる

 3児の母でタレントの小倉優子が19日、自身のインスタグラムを更新。手作りの和食の夕飯を公開し「美味しそう」と話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨夜のお夕飯」とつづり1枚の写真を投稿した小倉。そこにはサーモンのチーズフライ、鶏ゴボウの炊き込みご飯やおひたし、みそ汁など和食メニューがズラリと並んでいる。

「我が家の子供達は、納豆は白米とは別にそのまま食べるので炊き込みご飯でしたが納豆も」とも説明し「私はおかずと一緒に白米を食べたいのですが、子供達は別々に食べたいみたいなんですよね」とも明かした。

 これまでにもたびたび、手作りの料理写真を投稿し腕前を披露してきた小倉だが、「食育も学びたいなぁ」と意欲を見せながら「やりたいことがいっぱいです笑」とつづった。

 この投稿には「どれも美味しそう」「ステキな晩ご飯」「献立のセンスが良いですね!」「いつも参考になりますっ!」「お料理上手だな~」など感嘆の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「献立のセンス良い」「おいしそう」とファンも感嘆…小倉優子の手作り和食メニュー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください