蜷川実花氏、平手友梨奈とのオフショットを公開「平手さん、背が高い」「眼福です」

映画監督で写真家の蜷川実花氏が19日、自身のインスタグラムを更新。女優の平手友梨奈との2ショットを公開し、「まだまだ色々撮りたいなぁー」と平手に魅了されたことを伝えている。

平手友梨奈【写真:ENCOUNT編集部】
平手友梨奈【写真:ENCOUNT編集部】

雑誌「AERA」の撮影で蜷川氏×平手のコラボが再実現

 映画監督で写真家の蜷川実花氏が19日、自身のインスタグラムを更新。女優の平手友梨奈との2ショットを公開し、「まだまだ色々撮りたいなぁー」と平手に魅了されたことを伝えている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 雑誌「AERA」(朝日新聞出版)で表紙を務めた平手を撮影した蜷川氏。大きな花と顔を寄せ合う平手の姿が収められた表紙の写真を投稿した。

「何度も撮らせてもらっている平手友梨奈ちゃん。いつもいつも新しい発見があり、とても楽しい」と平手に魅了された様子を記している。また、2枚目にはマスク姿の蜷川氏とオーバーサイズのジャケットを着用した平手の2ショット写真を投稿した。

 蜷川氏は「まだまだ色々撮りたいなぁー」と今後に向けての意欲もつづった。

 この投稿には「眼福です…!」「透明感が半端ないですね!」「いつも最強なペアです」「平手さん、背が高い!」「平手さんがお花みたいだと思いました」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「平手さん、背が高い」「眼福です」とファン絶賛…蜷川実花氏と平手友梨奈との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください