福原愛、張本梓恩の「鬼滅の刃」イラスト公開 「すごく上手!驚きです」と絶賛

2児の母で元卓球選手の福原愛さんが18日、ツイッターを更新。元師匠の子どもが描いた鬼滅の刃イラストを公開し、反響を呼んでいる。

福原愛【写真:Getty Images】
福原愛【写真:Getty Images】

「鬼滅の刃を描いてくれました♪」

 2児の母で元卓球選手の福原愛さんが18日、ツイッターを更新。元師匠の子どもが描いた鬼滅の刃イラストを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「梓恩(しおん)ちゃん」とつづり、4枚の写真を投稿した。

 卓球の全日本選手権に最年少出場を果たした小学5年生の張本梓恩(しおん)。母は福原の元コーチ張莉梓さんで、将来を嘱望されているサラブレッドだ。

 その名付け親は、福原で“子ども同然”のような存在。過去と今の仲良し2Sを披露した。

 さらに、その梓恩が「鬼滅の刃を描いてくれました♪」と、イラストをプレゼントしてくれた。

 公開した画像には、竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助が描かれ、福原は「すごく上手!驚きです」と絶賛。

 フォロワーからは「上手!」「しおんちゃん鬼滅の刃上手ですね」「絵心あるって羨ましいです」「こういう関係良いですね!」「将来楽しみです!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「しおんちゃん鬼滅の刃上手ですね」「絵心あるって羨ましいです」と反響…福原愛が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください