「かつみ・さゆり」さゆり、五条悟との2S公開 「二次元並のスタイル!」と驚きの声

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが17日、インスタグラムを更新。人気漫画「呪術廻戦」の五条悟との2Sを公開し、反響を呼んでいる。

「かつみ・さゆり」の尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」の尾崎小百合【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「さゆりさん、隣に立ってもスタイル的に違和感ありません!!」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが17日、インスタグラムを更新。人気漫画「呪術廻戦」の五条悟との2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「きゃ~MBSな一階に『呪術廻戦』コーナーが~五条先生いらっしゃったぁ~」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 カラフルなミニ丈ワンピース、マウスシールド姿で、“実物大”パネルに大興奮。「#五条先生」「#こんなに身長お高くてらっしゃるの」「#実物素適過ぎ」とハッシュタグをつけ、「#つきまとってごめんなさい」「#きゃ~」「#祓わないで~」と続けた。

 フォロワーからは「さゆりさん、隣に立ってもスタイル的に違和感ありません!!」「はしゃいでるさゆりちゃん可愛い」「脚が長くて白くて本当にキレイ」「全然違和感がありませんね」「さゆりちゃんって二次元並のスタイル!すごいー!!!」「五条さん、、思ってたより高いですね!」「さゆりさんがフィギュアに見えました」「さゆりさんも結構長身なのに頭1つ背が高い」「かつみさんが妬いちゃう~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「かつみ・さゆり」さゆりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください