川﨑麻世、Yogiboでリラックスし過ぎてファン爆笑の姿に…「メッチャ気持ち良さそう」

俳優の川﨑麻世が16日、自身のインスタグラムを更新。ソファ・クッションの人気ブランド「Yogibo」(ヨギボー)の製品に挟まれた「Yogibo人間」の姿を公開し、話題を呼んでいる。

川﨑麻世【写真:ENCOUNT編集部】
川﨑麻世【写真:ENCOUNT編集部】

「ステイホーム中はヨギボーの活用率が高い」

 俳優の川﨑麻世が16日、自身のインスタグラムを更新。ソファ・クッションの人気ブランド「Yogibo」(ヨギボー)の製品に挟まれた「Yogibo人間」の姿を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 オレンジ色とピンク色の製品に挟まれ、真顔で上を向く川﨑。「Yogibo人間」などの文字が加工され、ユーモラスな雰囲気を放っている。

「Yogibo人間!! ステイホーム中はヨギボーの活用率が高い」と書き始めた。「実はこのYogibo人間の発想は去年飲食店で隣の席のお二人が 彼氏が誕プレにヨギボー欲しいって言ってんだよねー てか 私太って来て 寧ろ私がヨギボーだわ 私が行って ヨギボーをプレゼントってやっちゃおかな~って会話が超ウケて それが頭から離れなかった」とのエピソードを明かした。

 続けて、「カバーを洗濯したタイミングで入っちゃいました ※注 間違ってもYogibo人間には座らないで下さい」とユニークに紹介し、「部屋飲みの時に眠りに落ちる人もいるくらい リラックスして何もしたくなくなる」とつづった。座り心地、感触が大のお気に入りのようだ。

 コメント欄には「見た時笑っちゃいました 何歳になってもユニークな麻世さん」「面白過ぎます」「ウケる~~~」「可愛いねえ」「メッチャ気持ち良さそう。欲しい」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】川﨑麻世が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください