おばたのお兄さん、BTS「Dynamite」ガチダンス公開 「バク転、バク宙すごい!」と驚き

お笑い芸人のおばたのお兄さんがBTSの「Dynamite」のガチダンスを公開し、反響を呼んでいる。

おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】
おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】

「いつもながら完コピで素晴らしい!!」

 お笑い芸人のおばたのお兄さんがBTSの「Dynamite」のガチダンスを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身のYouTubeチャンネル「おばたのお兄さん公式チャンネル」に「ダンス素人のおばたのお兄さんがガチで踊ってみた」とコメントしつつ、投稿した。

 一部はインスタグラムで公開していたものの、サビを含めた“フル”は初めて。1分24秒の間で、素人とは思えない動きを随所に披露している。

 フォロワーからは「めっちゃダンスうまい!」「最高です!!」「涙出るほど笑ったし感動しました」「めっちゃ器用だな」「バク転、バク宙すごい!」「いつもながら完コピで素晴らしい!!」「キレキレでかっこよくて見惚れてたらまきのフィーバーきて笑った」「本気で習ったら絶対うまいと思うw」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】フルバージョンを披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください