川﨑麻世、「誰もいない」名所の奇跡的1枚を公開 ファンも「見たことなかった」

俳優の川﨑麻世が14日、自身のインスタグラムを更新。恵比寿ガーデンプレイスで撮影した“奇跡的ショット”を公開した。

川﨑麻世【写真:ENCOUNT編集部】
川﨑麻世【写真:ENCOUNT編集部】

2枚の写真をアップ「コロナで心から楽しめないのは寂しいね」

 俳優の川﨑麻世が14日、自身のインスタグラムを更新。恵比寿ガーデンプレイスで撮影した“奇跡的ショット”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「少し前の写真だけど、この間奇跡的に誰もいない恵比寿ガーデンプレイスを見た」と明かした川﨑は2枚の写真をアップ。「今ではバカラのシャンデリアもそろそろ撤収作業に入ってるね。日本の季節を楽しむのは大好きだけど、コロナで心から楽しめないのは寂しいね」と続けた。

 投稿では、人影が見当たらない恵比寿ガーデンプレイスの様子を紹介。「そんなことより、この新たな世の中をどう生き抜くか、ある意味勝負の時が来たのだと思う」と記した一方、ハッシュタグで「#恵比寿ガーデンプレイスの夜景 #誰もいない場合」と添えている。

 ファンから「見たことなかった」「綺麗ですね」「静かできれいだけど少し怖い気がする」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】川﨑麻世が公開した「誰もいない恵比寿ガーデンプレイス」奇跡的な1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください