千原ジュニア、著名人からの「お宝」一挙公開「すごすぎ」「愛されてる証ですね」の声

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが14日、自身のYouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」を更新。著名人から受け取った「お宝」を一挙に公開した。

千原ジュニア【写真:インスタグラム(@chihara_jr)より】
千原ジュニア【写真:インスタグラム(@chihara_jr)より】

「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのネームプレートも

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが14日、自身のYouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」を更新。著名人から受け取った「お宝」を一挙に公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ジュニアが大切にしている著名人からのお宝を見せます!」と題した動画で、ジュニア宅から次々とお宝が飛び出す。「めちゃくちゃあるで!」という言葉どおり、まずは「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのネームプレートが置かれた。

 さらに吉幾三、「あしたのジョー」のちばてつや、「コボちゃん」の植田まさし、「はじめの一歩」の森川ジョージから送られたお宝などが次々と並ぶ。篠山紀信から受け取った「千原兄弟の写真」も公開した。

 大量のお宝披露に「愛されてる証ですね!」「お宝すごすぎ」「ずっと聴いてられる」など驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】千原ジュニアが実際に公開した著名人からの「お宝」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください